MarineLife Style1 1年中ジェットスキーにハマっています

【Style1】ジェットスキー編

シーズンオフにも各地へ積極的に出かけるようになった。
1年中ジェットスキーにハマっています。

ガレージには趣味のジェットスキーを2台置き、主に週末に来て整備をしたり、ジェット仲間と歓談している。
今までは、会社に保管していたが、好きな時間にいじることができず、別に保管場所を探していたところ、賃貸ガレージハウスの存在を知り、自宅からも近いガレントに申し込んだ。
ジェットスキーを始めたきっかけは、4年ほど前に会社の同僚にすすめられたから。
初めは興味が無かったが、乗った瞬間に独特のスピード感や水上を走る楽しさにはまってしまった。その後、競技にも積極的に参加していて、FIELDというチームも持っている。2008年 JJSF(日本ジェットスポーツ連盟)主催の木曽川レースでは1200CCクラスで優勝をしている。
普段は、利根川や秋ヶ瀬などで乗っている。シーズンオフにも積極的に各地に出かけて1年を通して楽しんでいる。
ガレージでは自分でもチューニングをしていて、好きな時間にいじれる今の環境に満足している。
北区滝野川にはショップも持っているので、興味のある方は気軽に覗いてほしい。

関連記事

  1. 貸ガレージ外観 相模大野1

    貸しガレージのご案内

  2. CarLife Style4希少マシンのセキュリティも万全。愛車と安心して向き合えるガレントは単なるガレージではなく、部屋の一部。

  3. ガレント板橋四葉の完成写真 外観

    ガレント板橋四葉 完成しました!