小カブができました!

投稿日:2011年10月30日 | 最終更新日:2022年10月20日

9月の初めに種を植えた【小カブ】が、立派に育ちましたアップ
もう少し大きくなると思っていましたが、小カブなのでこんなもんでしょうか晴れ
さて、どうやって食べようか。。。はてなマーク

やっぱり、お漬物かな!!

自分で育てた野菜を食べるのは初めてなので、食べてしまうのが”モッタイナイ”気もしますが、採りたてを頂こうと思いますニコニコ

尚、一緒に植えた【サラダほうれんそう】は、ちゃんと水をあげていたのに・・・しおれてしまいました汗

次は、何を育てるか音譜考えてみようと思いますリンゴ

関連記事

  1. 【Loco立川一番町】は、こんなところ(1)

  2. ガレント川崎宮前中央Part.2の美波千夏

    物件紹介ムービー

  3. ガレント大宮日進Part.2

    10年前のPart.1に続き、同じオーナー様にご評価いただき2棟目を建てていただきました(^^)