間引きしてみました!

投稿日:2011年9月17日 | 最終更新日:2022年10月20日

種を植えてから、2週間が経ちましたクローバー
そろそろ間引きをしないと根が絡んだりするようなので、小カブを少しスッキリさせましたメモ
間引きした葉っぱは、コンビニで買ったサラダの上に乗っけて、ゴマドレッシングで食べてしまいましたチョキ
もう少し成長したところで、一番元気のよさそうな葉っぱを残そうと思いますニコニコ

【間引き前】

【間引き後】

【ほうれんそう】

※ほうれんそうは、なんか元気なさそうかなあせる

あと35日位で、収穫予定叫び
元気に育ってくださいアップ

関連記事

  1. スポーツ&フラワーフェスタ2015

  2. ブラックベリー、育っています!

  3. carlife style7カリスマレーサーのハートを射止めたのは、GarenTのガレージづくりへの姿勢とこだわりでした。