Loco立川一番町で、新発見!

投稿日:2012年11月13日 | 最終更新日:2022年11月7日

Loco立川一番町の周辺は緑豊かなところですが、そんな街並みに溶け込んだ窯焼きパン工房&カフェを見つけました🎉

窯焼きパン工房ゼルコバ 』さんです🎶

ゼルコバとはケヤキのことで、ケヤキ並木の続く街道沿いに大正時代に建てられたという農家をお店としています😊

ここでは、石窯で焼いた天然酵母パンを雰囲気のあるカフェで頂くことができるんです🍞☕



噂では…嵐の大野くんも来たことがあるとか💛

Locoの情報は ⇒ こちら

Loco立川一番町からも2キロほどなので、休日の散歩の途中にちょっと寄ってみてはどうでしょうか💡

関連記事

  1. ガレント川口安行領根岸 完成外観

    ガレント川口安行領根岸 川口に堂々完成です(^^)/

  2. モーターサイクルショーの季節がやってきました

  3. ガレント伊勢原 外観

    ガレージ2台・屋外2台の計4台の駐車が可能です(^^)v