エコアパ『花園荘』へ行って来ました!

投稿日:2012年9月10日 | 最終更新日:2022年11月5日

足立区にあるエコアパ“花園荘”のピザパーティにお邪魔しました🎉

大家さんの平田さんファミリーを中心に入居者からご近所の元気なご婦人たちまで参加された、とってもアットホームな会でした💛

エコアパ常設の石釜で焼いたピザ、最高に美味しかったです👍
自分でもピザ焼き挑戦しましたが、具材と石釜のおかげでやっぱり美味しく出来ました👍

SNS真っ盛りの世の中ですが、直接触れ合いを持つことの楽しさを感じられるコミュニティーでした🎶

昭和生まれの私には懐かしさも感られ充実した一日となりました💮

Loco立川一番町では、きっと・・・『うどん打ちパーティ』が来年開催されるんだと思います💡

 

Loco立川一番町の詳細は ⇒ こちら

関連記事

  1. ガレント大宮日進Part.2

    10年前のPart.1に続き、同じオーナー様にご評価いただき2棟目を建てていただきました(^^)

  2. CarLife Style19ガレージは、愛車を眺めて楽しむショールーム! GarenTなら、クルマの楽しみ方がもっともっと増える。

  3. ガレントナビゲーターの白城華奈さん

    ガレント紹介動画撮影しました