YAMAHA SeaStyle

投稿日:2017年5月5日 | 最終更新日:2022年10月21日

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。
高速道路はどこも渋滞なので、渋滞も混雑もない東京湾でボートフィッシングを楽しんじゃいました(^^)/
マイボートを持てるわけもなくYAMAHA SeaStyle(レンタルボート)の利用です(利用には、別途入会金と月会費が必要)。
今回レンタルしたYFR-24の料金は、3時間13400円でMAX8名まで乗船できますので、@2000円以下も可能です(燃料代とスタッフ同乗料金は別途)。
クルマで言えばペーパードライバーなので、スタッフの方に同乗していただきレクチャーを受けながら釣りを楽しみました(^^)
クルマの運転とは、まったく違った操船やのんびりとした釣りも楽しいものです。
シーバス&シロギス釣行で、シロギスの天ぷらは絶品でした!
新しい趣味としていかがですか(^^)/

画像には、先月行ったクルージング時も含みます。

YAMAHA YFR-24

YAMAHA YFR-24の後方
YAMAHA YFR-24の操舵室
アクアライン
ソナー
釣果

関連記事

  1. ガレント板橋四葉1丁目と霧島聖子

    【ガレント板橋四葉1丁目】の物件紹介動画

  2. CarLife Style4希少マシンのセキュリティも万全。愛車と安心して向き合えるガレントは単なるガレージではなく、部屋の一部。

  3. ガレント葛飾立石ライダース 内観写真

    「ガレント葛飾立石ライダース」の設営&撮影